30代女性耳鼻科医のブログ

30代女性耳鼻科医のブログです

自己紹介👩‍⚕️

こんにちは!30代でママ女医の「みー」です。

私は現在、耳鼻科の開業準備に奮闘中です🏥

医療の仕事と育児、そしてこれからの開業に向けて、忙しくも充実した毎日を過ごしています。

私には6歳と2歳の、元気いっぱいの子供たちがいます👦👧

子供たちとの生活は大変ですが、毎日新しい発見や喜びでいっぱいです☀️

このブログでは、耳鼻科医としての専門的な知見を活かして、皆さんの健康や生活に役立つ情報を発信していきます👃

耳鼻科の症状でよくある疑問や、季節ごとの注意点、さらには家庭でできる予防法など、幅広いテーマでお届けしたいと思っています👂

また、医療従事者でありながらも母として、そしてこれから開業医としての道を歩む私の経験や、日々の生活の中で感じたこと、学んだことを綴っていきたいと考えています✍️

医療の知識だけでなく、子育て中のママたちやこれからママになる方々、そして同じように開業を目指す方々との交流の場になれば幸いです。

私のブログが、皆さんの何かのお役に立てれば嬉しいです。日々の忙しさに負けず、健康で笑顔あふれる生活を送りましょう。どうぞよろしくお願いいたします。

---

みー